2014年12月6日土曜日

ポイントサイトはじめました

ポイントサイトはじめました




ポイントサイト、別名お小遣いサイトを最近はじめてみました。

登録したのはモッピーげん玉ハピタスお財布.comの4つ。

あとで別の記事でひとつひとつ細かく説明したいと思いますが、ここでも各ポイントサイト

について軽く触れたいと思います。







モッピー

 モッピー!お金がたまるポイントサイト
 ↑ここから登録すると500Pもらえます!


●累計400万人が利用。

●無料ゲームが豊富(ガチャやスクラッチ、すごろくなど)

●携帯アドレスで登録する本会員とPCアドレスで登録するPC会員があるが、
本会員で登録すると、携帯・スマホでも携帯・スマホ用サイトでゲームや広告をクリックでき、PC
用サイトでもゲーム・広告クリックができる、つまり、本会員で登録すると、約2倍のスピードでポイン
 トが貯まる。なので、断然本会員登録がおすすめ




げん玉

 
 ↑ここから登録すると250Pもらえます!

 
●ポイント交換額30億円以上。

●会員数370万人以上が利用。

●無料ゲームや広告クリックでポイントを貯められる。

●お題に沿った記事作成で報酬がもらえる。




 ハピタス

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30Pもらえます!


●高単価なものが多い!なので、同じ商品が他のポイントサイトにあったら、ハピタスも一回
見てみることをおすすめ。ハピタスでより高単価で扱っている可能性がある。

手数料無料

●一ヶ月3万円までの換金制限がある。




お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


●検索するだけでコインが貯まるお財布サーチがある。

●携帯・スマホとPCでポイントが貯まる、つまり携帯・スマホとPCでポイントを貯めると約2倍貯まる!

●指定された飲食店で食事をとる・エステなどを受け、それについてモニタリングすることで、飲食した料金の内何割かキャッシュバックされるサービスがある。





もし、いい感じに稼げるようになったら、増やすかもしれません。

とりあえず、検索してみて評判が良い、この4つに登録してみました。

4つもいきなり必要かなあ・・・と思ったのですが、複数登録しておいてよかったです。

なぜかというと、この4つのお小遣いサイトで同じ商品であったり、クレジットカードの報酬単価を比

べてみると、サイトによって単価が違うことがあったんです!

ポチポチお小遣いサイトから送られてくるメールや、サイトにアクセスして広告を押していくのです

が、1サイトあたり、1日10円貯まったらラッキー!といった感じ・・・

でも、10サイト登録して毎日1サイト10円あたり貯めたら、

10円×10サイト×365日=36500円!

毎日数十分ポチポチするだけで、これだけもらえるならありなのかもしれない・・・

約4万円あれば、コート2着くらい買える!

・・・もう何サイトか登録しよう・・・・・・










.







0 件のコメント:

コメントを投稿